商売道具、故障中…orz
数年前の左腕の悪夢が蘇り、今度は利き腕ピーンチ!
24時間営業の痛みにもがく日々。
イタイっす…(T_T)

腕全体もビミョーに痺れて、手のひらは氷のように冷たく、
ピアノどころか、ぶっちゃけ今、これ書いてるのもキツイ。
この秋からイヤ~な予感はしてました。
そして、この数週間で突然悪化。

ピアノ弾きにとって、
腕が思うように動かないことほど悔しいことはなく、
喜んで引き受けた仕事をキャンセルせざるを得ない状況は、
かーなーり凹む。

左腕の経験から、今回も『時間薬』しかないに違いない。
ドクターである友人夫妻が、私の状況を聞きつけ、
心配のTELをくれました。

「何か治療の良い方法がないか、考えてみるから!」

3年前、病院でさえ診断しなかった私のバセドウ病をも
見つけてくれた恩人夫妻。
左腕の時も、病院の手配をしてくれたり。
本当にありがたいっす…(泣)


いくつかの仕事は、代役ピアニストがまだ見つからない。(汗)
今週末のパーティーでの仕事では、生徒の一人が
私の代わりにソロを弾いてくれる。頼もしいぜぃ!!


今朝は、いよいよ来ました。
氷点下5度の気温!!(-__-;)

寒いし、痛いし、途方にくれる今日この頃…
[PR]
by joulupulla | 2014-10-22 14:57 | Muut その他いろいろ
<< Hauskaa Hallowe... Paljon onnea !! >>