Paljon onnea !!
今日19日は、pomoっちの9歳のお誕生日。
毎年この時期は学校が秋休み中という、ラッキーな人。(笑)
今年は、おばぁちゃんちとエストニアでお祝いしてきましたー!!


フィンランド時間、夜の8時半。

「ちょうど9年前のこの時間に生まれてきたんだよねー!
Äiti(ママ)はもう今頃は身体も頭もヘロヘロだったわよぉ…」


…などと、私は壮絶な出産風景を思い出していると、
Vitoさんは、超珍しく真面目モードなコメント。

「Isi(パパ)にとって、君は何よりも一番大切なものだからね。
全てを捨ててでも、君だけは抱っこして守るからね。( ̄^ ̄)ゞ」


するとpomoっちも、父のその感動セリフに心動かされたのか、

「もう~泣かせること言わないでよ…」


なんやなんや、父娘でドラマチックにエエ感じやんか。(爆)


とにかく。

pomoっち、おめでとう!!!
あなたの健康と安全と幸せな人生。
それだけが私たちの最大の願いです。


c0028104_41736.jpg

[PR]
by joulupulla | 2014-10-20 04:33 | Lastenhoito 育児
<< 商売道具、故障中…orz Kirkko konsertti >>