寒いぞ、Juhannus!
昨日、無事に帰国しました。
Juhannus=夏至だとゆーのに、たった10度ほどの雨の冷たいタンペレへ。
日本との気温差、堪えますねぇ。
そして今日はすでに、義実家に来ております。

さすがに私は身体がキツイっす。
6個ものスーツケースの荷ほどき、そして週明けからは義実家経由で
エストニアにも行くため、新たな荷造りも帰国早々に済ませ…
それに加えて、私はまた右肩腕の痛みで苦しんでましてね。(泣)

誰だよ、こんなハードなスケジュール組んだのはっ!!<Vitoさんっ! (-__-;)


でも、日本はやっぱり楽しかったです。
いつものごとく怒涛の毎日で、あまりゆっくりする暇もなかったけど、
それでも精神的に癒されたことが、私にとっては一番です。

今回もまた会えなかった人々、行けなかった場所、食べ損ねたものがあったのは
とても心残りですが…
遊んでくれたお友達のみなさんは本当にありがと~~!!!
また会える日を楽しみにしています。


さて、今回のフライトは憧れのJALでした。
サービス最高よね。
いつもならフィンエアなので、成田で飛行機に乗り込んだ途端に
フィンランドに戻された気分になるのですが(笑)、JALだと
ヘルシンキに着くまで日本気分を味わえ、帰国の寂しさも軽減されたかも。

帰りの機内食はなナンと「くまもんコラボ」
2回目の食事に出た、熊本のご当地メニューが美味しかったです。
pomoっちには、チャイルドミールを事前オーダーしましたが、
とっても可愛い機内食でした!
食後にはアイスクリームが出るのも嬉しいねー。

c0028104_23114386.jpg


c0028104_2312397.jpg

[PR]
by joulupulla | 2014-06-21 23:16 | Japani ニッポン!!
<< ハードすぎる夏休み ぽんちゃん >>