ハマル、集める。
日本滞在も中盤戦になりました。
最初の1週間は、暑さにヘタれておりましたが、
梅雨に入り涼しくなったので、体調回復。
(雨続きは、出かけるのが億劫になるけどね~。)


さて、最近のpomoっちがハマっているのが、

ほっぺちゃん


日本に到着した最初の1週間ですでに2回も、
原宿のほっぺちゃんショップにGO!GO!

Vitoさんの遺伝子を、まんま受け継いでるpomoっちは、
ハマルと、飽きるまで集める。

ええ、ほっぺちゃんも大人買いしましたわよ。

レジで私は、めまいがしそうな金額でしたが(笑)、
pomoっちは、この日のためにお小遣いを貯金してましたからね、
たまに来る日本だもの、子供だってお買い物を楽しまなきゃです。


ほっぺちゃんショップに初めて足を踏み入れた時の
pomoっちのシアワセそうな顔!

c0028104_12284180.jpg




今回ゲットしたほっぺちゃんの数を見たVitoさん…

「これはちょっと買いすぎでしょ。無駄遣いだよ!」


ん…え~っとね、Vitoさん。
私から言わせていただくと、今回の来日ですでに、
日本製ビンテージギターを5本も購入しているアンタのほうが、
無駄遣いですけどぉぉ?!?!


ま、でもね、私もあまり大きな声では言えません。
集めてます。アレですよ、アレ。(笑)



c0028104_12245785.jpg



他にも、新たに見つけた美味しい銘柄を集めてますが、
Pullaちゃん飲みすぎちゃうん?!と、つっこまれそうなので
写真は1枚だけにしておきます。(爆)


原宿は、私も子供の頃から大好きな街。
今はすっかり、pomoっちお気に入りの場所になっています。
(しかし、竹下通りの混雑具合は、相変わらずスゴイねぇ~(汗))


そしてやっぱり日本には美味しいものがい~っぱい!!
pomoっち曰く、日本は世界で最高の国だそうです。(笑)

c0028104_1232410.jpg

[PR]
by joulupulla | 2014-06-08 12:50 | Japani ニッポン!!
<< ぽんちゃん 日本人って優しいね。 >>