Hyvää Äitienpäivää !!
今日は、日本と同じくフィンランドでも母の日です。
朝起きると、pomoっちが学校(フィン語)と日本語教室(日本語)
の両方で作った2枚のカードをプレゼントしてくれました。
フィン語バージョンには、pomoっちが考えた楽しい詩が
書かれており、ちゃんと韻を踏んでるんですよー。
フエルトで作ったハートの飾りも一緒に。
日本語バージョンのほうは「飛び出すカード」で、
これまた可愛いかったです。

pomoっちはまた、日本とフィンランドの両方のおばあちゃんにも
お祝い&感謝の電話。
どちらも孫からのコールにとても喜んでくれました。



さてさて、しばらく前に、我が子に感動させられた話なんですが、
母の日のネタにちょうど良いので(笑)UP!!

c0028104_21533036.jpg



これは、pomoっちが書いた自分のプロフィールなんですが…

『たからものは…』

のところを見てやってください。(T_T)
こんな幸せなことはありません。

pomoっち、ホントにありがとーーー!!
んで、宝物にランクインできなかったVitoさん、ゴメンヨー!(笑)


私にとってこそ、pomoっちはかけがえのない最高の宝物です。
[PR]
by joulupulla | 2014-05-11 22:01 | Muut その他いろいろ
<< 力作! 大台パーティーその2 >>