我が子を天才だと錯覚する時
pomoっちは最近、カラーの小麦粘土であれこれ作ることに
ハマっている模様デス。

カラー粘土と言っても、白、赤、黄、青の基本4色しかないので、
自分で色を混ぜて作りながら、せっせと頑張っているのですが…

今回の作品の出来栄えには、私もVitoさんもビックリ~!!

c0028104_166019.jpg



ハンバーガー&ホットドッグのパンのテカリ具合は、なんと
アイシャドウの粉を使って調節したらしく、色合いもイイ感じ。
何気に芸が細かく、パンの底の部分にまで、焼き色を入れてます。

んで、更に驚きなのは、この作品のサイズ。
たった1cmほどの、ミニチュアなんですよぉ~。


昔から手先が器用なpomoっちは、やっぱりVitoさんの
遺伝子かな。(笑)
[PR]
by joulupulla | 2014-03-31 16:08 | Lastenhoito 育児
<< Pääsiäinen (イースター) Piitles !! >>