無事帰国しました。
昨日、フィンランドに戻ってきました。
帰国前日の東京の気温(36度?!)に比べて、こちらはたったの15度!!
イマイチのお天気で私達を出迎えてくれましたが、この週末はなんとか
また夏が戻ってきそうです。
そてにしても「空気」がやっぱり違います。
それはヘルシンキ空港に降り立った途端にいつも感じる事。。。
空気の匂いと味。
これに「静寂」が加わるから、フィンランドに帰ってくると不思議と
ほ~っと落ち着きます。

でもやっぱり日本は楽しいですね。
刺激がいっぱい。美味しいものがいっぱい。欲しいモノがいっぱい。
今回はスーツケース大2個、小さいコロコロバッグ2個、手提げバッグ2個
リュック1個、、、と言う荷物の山で帰ってきました。
ちなみに↓の写真の食料品は今回買ってきた物のほんの一部です。(笑)
c0028104_13574611.jpg
c0028104_1358697.jpg

では、この疲れと時差ボケを克服して、頭と写真の整理がきちんとできたら
日本でのお話をボチボチと更新していきますね。
皆さんのブログへももう少ししてからお邪魔させていただきます。
取り急ぎ、帰国のお知らせでした!
[PR]
by joulupulla | 2005-06-30 14:11 | Japani ニッポン!!
<< ステキな出会い 突然ですが... >>