Hyvää Itsenäisyyspäivää !!
今日は、フィンランドの96回目のお誕生日。
つまり、独立記念日です!

私たちは、Vitoさん実家で、独立記念日と、
先月の私のお誕生日のお祝い中~。(笑)

またまた、義理ママの絶品ケーキを堪能しております。
ダークチョコのケーキは、甘さ控えめ。

c0028104_21475034.jpg



さてさて、こちらは、甘くないケーキ

c0028104_21481913.jpg


食パンでチキンを挟んだサンドイッチを重ねた状態の土台に、
クリームチーズをベースにしたクリームや野菜、ハムなどでデコレーション。

もう~めちゃめちゃ美味しかったです!!!!!

甘くないケーキに興味がおありの方は、Voileipäkakkuという名前で
画像検索してみてください。
フィンランド人たちの、すんご~い作品がご覧いただけますっ!!


毎年、独立記念日の大統領主催のパーティーは、
ヘルシンキで行われるのですが、今年はナント・・・
タンペレで開催!!

青と白(フィンランドカラー)のキャンドルを灯して、
TVでゆっくりとパーティーを鑑賞することにします。(笑)

c0028104_2227362.jpg

[PR]
by joulupulla | 2013-12-06 21:46 | Suomi フィンランド!!
<< Hyvää joulun od... バースデー・コンサート♪♪♪ >>