夏休み、終了~!
日本からの友人たちが滞在するサマーコテージにお邪魔し、
今年の夏休み最後のお出かけを楽しんできました。

森の中も、湖も、もうすっかり初秋の気配です。

c0028104_17185681.jpg

c0028104_17194812.jpg

c0028104_1727151.jpg



さて、来週からは、Vitoさんは5週間ぶりの会社へ、
pomoっちは2ヵ月半ぶりの学校へ!
私もそろそろ、新学期からの仕事準備を始めなければ。


・・・と、現実に引き戻される瞬間が、サビシイぜ・・・orz


フィンランドの夏って、本当に短いよなぁ~。
夏休み、まだまだ足りないよぉ~。(笑)


でも、私にはこの秋、大きなコンサート・プロジェクトが
控えているので、気持ちを切り替えて準備しなきゃデス。


日本のみなさんは、これからが夏休み本番かしら?!
猛暑に負けず、楽しいホリデーをお過ごしくださいね♪
[PR]
by joulupulla | 2013-08-10 17:33 | Loma 休日
<< 教科書リサイクル! Särkänniemi >>