Mummola(おばあちゃんち)は楽しっ!
義実家でゆっくり過ごしてきました。
世間では、義実家に帰るのが憂鬱なお嫁さんたちが多い中、
私にとっては日本の実家と同じぐらいに気楽にできる場所です。
恵まれてますね!!

Mummolaでは・・・

イチゴやブルーベリーなど、庭のベリー類をつまみ食いしたり・・・
c0028104_243032.jpg



親戚が、貴重な摘みたてクラウドベリーを持ってきてくれたり・・・
c0028104_27811.jpg



広い庭で、車を豪快に洗ったり・・・
c0028104_27578.jpg



その庭で、ひたすらボーッとしたり・・・
c0028104_294088.jpg



Vitoさんは、幼なじみと子供時代のように素足でサッカーしたり・・・
c0028104_2102831.jpg



友人所有の湖畔のコテージでBBQを楽しんだり・・・
c0028104_2111698.jpg

c0028104_39916.jpg



そして・・・義理ママ特製スウィーツを堪能!!!
c0028104_2121152.jpg

c0028104_2125843.jpg

[PR]
by joulupulla | 2013-07-27 02:18 | Loma 休日
<< 母娘、ヘルシンキの旅! エストニア~ラトヴィアの旅 >>