ウレシイ~手作り
私のために・・・pomoっちのために・・・と、
手作りしてくれたプレゼントは何よりも嬉しいっすね。

まずは、こちら。

c0028104_21342357.jpg


ピアノのハンマーで作ったキーホルダー。
我が心の友、Kaboちゃんが、仙台からわざわざ送ってくれたー。

しかも、一番右のオレンジのハンマー。
なんと、ベーゼンドルファーのものだそうだ!!
このハンマーひとつ、いくらするねん?って話です。(笑)

さっそく自宅の鍵を付け、愛用しておりますっ。


お次は、いつもpomoっちに袋モノを縫ってくれる、
私の母のいとこのミッちゃん。
裁縫できない私の代わりに、marimekkoの布で
素敵なバッグを縫ってくれました~。

c0028104_213763.jpg


世界にたったひとつのマイバッグ。
お友達にも大好評ですー。


そして、タンペレ在住のお友達J子ちゃん。
牛乳パックから、pomoっち用の椅子を作ってくれました。

c0028104_21404285.jpg



牛乳パックを集めて六角形にし、可愛いジュエルペットの布でカバー。

これは凄いアイディアですね~。エコですね~。
牛乳消費量の高いフィンランドでは、ウケそうなアイディア!


そして最後に、こちらは大阪の友人で、和裁の腕をも持つ
K子ちゃんが、pomoっちのためにチクチクしてくれた
お稽古用バッグ!!!

c0028104_21433046.jpg




みなさん、本当にありがとう~♪♪♪

愛情いっぱいの手作り。
大切に使わせていただきまーす!
[PR]
by joulupulla | 2013-07-03 21:44 | Muut その他いろいろ
<< カワイイ・・・ Juhannus 2013 >>