使えないヤツ
車で遠出をしたある日。
北海道並みの果てしない直進コースを走っていた時のこと・・・

Vitoさんの携帯のナビゲーター機能がアフォすぎて、
運転しながら、それに怒り狂うVitoさんと、ナビゲーターのやり取り。


######

ナビ: 「この先、3km直進してください。」

Vito: 「●●までは少なくともまだ30km直進だろ?それぐらい俺にも分かる。」


そして、どう見回しても、どこにも道が見当たらない所で、

ナビ: 「この先300mで、右折してください。・・・はい、ここです。」

Vito: 「田んぼに突っ込めと言うのか?」


また暫くして、

ナビ: 「今、左折してください。」

Vito: 「対向車の下敷きになれとでも?」


・・・と、突然、

ナビ: 「(ピピピ・・・)」

私: 「なにそれ?警告音?」

Vito: 「スピードオーバーだけには、細かいらしい。」



そして、偶然とは言え、あまりにも面白かったシーン。

Vito: 「もうお前、投げたろか?つべこべ言わず、直進しろとだけ言っておけ!」

ナビ: 「直進してください。」


(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


######

とりあえず、無事に目的地に到着できて良かったですけどね。(笑)
[PR]
by joulupulla | 2013-06-09 20:27 | Muut その他いろいろ
<< Juhannus 2013 Kesäloma !!(夏休み) >>