Kultaseni !! (=My Sweetheart)
ピアノをゲットした嬉しさのあまり、ついつい、私がピアノのことを、
「私の愛する人」「私の可愛い子」
などとフィン語で呼ぶと、pomoっちが冷ややかな表情で、こう言いました。

「アイティ(=ママ)が一番大事なのは、ピアノなの?」


( ̄O ̄;)ヤバ・・・


「え?!そ・・・そんな訳ないやーん。私が世界で一番大事なのは
pomoちゃんだけに決まってるや~ん♪」


するとpomoっち、ホッと安心した表情で、

「私が1番、ピアノが2番ね!」


「うん!そうそう!」

・・・と私は言いかけて、ふと、隣にVitoさんが居ることに気づきました。(笑)

「え、あ・・その・・・1番がpomoっち、2番がVitoさん、3番がピアノよ~!」

(。・ε・。)


さて。
Vitoさんが静かだな~と思ったら、なんとまぁ、ピアノをせっせと
磨いてるんです、特製の布で・・・(爆)

pomoっちが、プッラを食べた手で、指紋べったり。
黒は手垢やホコリが目立つんですよねぇ。

自分の車も、1年に1回ぐらいしか掃除しない人が、ピアノを磨いてる。

このピアノには、お掃除おじさんも、オマケで付いて来たようです。


(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

[PR]
by joulupulla | 2013-05-28 23:33 | Perheeni 私の家族
<< タンペレに観光に来られる方々に・・・ ピアノ、来た。 >>