へんし~ん♪
毎回、仲間たちと恒例の食べ放題ランチオフ。
今回は、おトイレに「コンセント」があるホテルのレストランで。

なぜかというと・・・

プロの美容師さんである仲間の一人が、pomoっちと
もう一人のお友達の娘ちゃんの髪をセットしてくれる、というので。

pomoっち、この日をとても楽しみにしておりました。

その美容師の友人は、いつもゴージャスなヘアスタイルで、
カッコイイので、pomoっちにとっては憧れの存在です。


いや~さすがに、プロの手さばきは凄い。
たった15分弱ぐらいの間に、素敵なマーメイド風ヘアスタイルが
出来上がり~!


じゃ~ん♪

c0028104_9545882.jpg


c0028104_9552774.jpg


c0028104_9555095.jpg




盛ってもらった女子2名。
すっかり、プリキュアなりきり・・・でした。(笑)

c0028104_944127.jpg

[PR]
by joulupulla | 2013-04-03 09:57 | Japani ニッポン!!
<< 帰宅しました~♪ やっと・・・ >>