編み物は続くよ、どこまでも・・・
pomoっちが編み物にどっぷりハマって、2週間が経過しました。

とりあえず、細編みと長編みをマスター。


今日も買い物に行くと、レインボーカラーの可愛い毛糸がありましてね、

しかし・・・毛糸って、高いのね~~!(^_^;)

そのレインボーのやつ、ひと玉、8ユーロ。

pomoっちは自分の全財産(同じく8ユーロ)を投資してでも
欲しいと言って、売り場から微動だにせず。

しょーがねぇな。
本人が3ユーロ、私が5ユーロ出すことで、合意。

その後、本人は毛糸をず~っと抱きしめて喜んでおりました。


私がお役に立たないので、pomoっちはネットのビデオを観ながら
ここ数日、編み方を学んでいます。

昨日から練習していた「お花」
コツコツ頑張って、上手に編めるようになりました。

この写真の作品は、全て彼女ひとりで編んだものです!!
本人曰く、marimekkoのウニッコ柄をモチーフにしたそうです~♥♥♥

c0028104_1422319.jpg

[PR]
by joulupulla | 2013-01-24 01:45 | Lastenhoito 育児
<< 本日の作品 編み物、その後。 >>