編み物、その後。
相変わらず、毎日ひたすら編み物にハマるpomoっち。


「アイティ~(=ママ)、今度は帽子を編んでみたい~!」

いやいやいや・・・そんな大作、母には絶対に無理ですから。
今度、私のお友達の●●さんや△△さんに教えてもらいましょう。


「アイティ~、じゃぁミトンの手袋は?」

いやいやいや・・・それもネットで調べた限り、母には難しそうですので、
おばあちゃんが来月遊びに来てくれた時に習ってくださいね。


そして先日、仕事から帰宅して、驚きました。\(◎∠◎)/

母が頼りにならないことを、自覚したんでしょうね。
自分の頭で考えなければならない、と悟ったんでしょうね。

私が留守の間に1人で勝手に、こんな室内履きを編んでました~♪

c0028104_16445836.jpg

[PR]
by joulupulla | 2013-01-20 16:47 | Lastenhoito 育児
<< 編み物は続くよ、どこまでも・・・ 編み物に、ハマる。 >>