フィンランド、おめでとう~♪
Oikein hyvää Suomen 95v. Itsenäisyyspäivää teille kaikille
täältä talvisista maisemista !!

今日はフィンランドの95歳のお誕生日(独立記念日)で祝日です~。

フィンランドって、意外に若いのだ~。(笑)
んん?日本って、何歳だっけ?!

c0028104_18134471.jpg



11月末は雪もなく、プラスの暖かい気温だったのですが、
12月に入り、一気にマイナス18度まで下がる・・・という、
相変わらず恐るべしフィンランドの気候。
今は、雪もどっさり積もっています。
(今日はマイナス8度で、ちょっと暖かいけどね~)


私は仕事の繁忙期のてっぺんにおりまして、身も心もボロボロ状態。
(色々あります、ストレスもね・・・orz)

来週の最大コンサートまでは、何があっても倒れられない!
・・・という気力だけで、日々生きております。

ε= ( ̄、 ̄;)


ではでは、日本のみなさんは今日も素敵な1日を ♪ ♫ ♪ ♫
[PR]
by joulupulla | 2012-12-06 18:16 | Suomi フィンランド!!
<< Iloista Joulua !! また1つ・・・ >>