Sakura
数日前、pomo殿の担任の先生から私宛てに
個人メールが届きました。

何か、やらかしたか?!∑( ̄ロ ̄|||)・・・と、一瞬ドキッ!

なんと・・・
学校行事でのピアノ演奏依頼でした~。

10月24日の「国連の日」にちなんだイベントで、
子供たちと先生方がインターナショナルな歌を歌うので、
その伴奏です。

(もちろん、ノーギャラよ(笑))


本日、pomoっちが先生から譜面を預かってきました。
私流に自由にアレンジしてください・・・と。

曲は、フィンランド、スウェーデン、イギリス、スペイン、
ギリシャ、ロシア、南アメリカ・・・etc

そして、日本からも1曲!!

c0028104_3195496.jpg



Sakura, sakura, kaikkialla kirsikkaa.
Kukkaispilvi valkoinen...


学校の子供たちがフィン語で「さくら」を歌ってくれると思うと、
今から感激っす。

アレンジ・・・オサレに決めないとね~~♪
がんばりまーす!!
[PR]
by joulupulla | 2012-10-13 03:25 | Työni 私の仕事
<< 国連の日コンサート 日フィン友好! >>