Hyvää Äitienpäivää !!
今日はフィンランドも日本も、母の日ですね。

むっちゃん(=私の母)、ありがとう~♪
<(_ _)>


で・・・ワタクシも一応、母。(笑)
pomoっちがプレスクールで一生懸命作ったプレゼントに
朝から泣かされました。

私が一番好きなピンク色の宝箱。
pomoっちの手形を、茎に見たてたお花の絵。

c0028104_18334679.jpg


そして、宝箱の中には、pomoっちからのメッセージ。


私: 「なんか泣ける~~(ρ_;)」

pomo: 「好きなだけ、泣いていいよ~~!」



(爆)

ホンマに、君はオモロイな。



さて、今週末は義両親が遊びに来てくれているので、
もちろん私たちからも、義理ママへ母の日のプレゼントを。
pomoっちの手作りカードに、義理ママも朝から感動の涙・・・


そして、ただ今、ママは母の日のケーキを焼く準備中♪

母の日だとゆーのに、ママにケーキを焼かせる鬼嫁の私。

σ(^◇^;)


楽しみだ~~!!!
[PR]
by joulupulla | 2012-05-13 18:37 | Lastenhoito 育児
<< ぐるじぃ・・・ 3年間、よく頑張りました! >>