3年間、よく頑張りました!
5月は卒業シーズン。

今日は、pomo殿が4歳から頑張って通い続けた
Muskari(音楽教室)のコンサート&修了式がありました。

コンサート自体は、お決まりのいつもの雰囲気。
でもpomoっちたちの6歳児クラスは、
今日が最後のコンサート。
なので、ステージの上で、ひとりひとり名前を呼ばれ、
修了証書をもらいます。

ヤバイな~。
なんか今日は泣きそうな私・・・(汗)


いよいよpomoっちの名前が呼ばれ、
お世話になった担任の先生から、修了証書とハグ。

そして、修了生全員がステージに並び、
先生方が、お祝いの歌を披露。

これがまた泣ける歌なんだわ~。(T_T)


あっ。
右隣に座ってる義理ママ、やっぱり泣いてる・・・


げっ。∑( ̄ロ ̄|||)
左に座ってるVitoさんまで!!!
アンタが涙するのは、珍しいじゃないのっ。


結局、3人でチリ紙を目に当てながら、
ステージにいるpomoっちと、クラスメートたちに
拍手喝采!!


当のpomoっち本人は、特に何の感動もなかったようですが。

(爆)

しかも、

「Isi~(パパ)♪ 顔と目が赤いよ。泣いてたの?!」


・・・って、バレてるやん、Vitoさん。

柱| ̄m ̄) ウププッ


c0028104_23333897.jpg





さて、親バカにとって次なる感動イベントは、
2週間後に控える、Eskari(プレスクール)の卒業パーティー。

pomoっちが司会をするというお話は書きましたが・・・

実は私にも、ピアノ演奏という任務が与えられました。


お世話になったEskariに、これで少しでもご恩返しができれば、
と思い、ガンバリマース!!
[PR]
by joulupulla | 2012-05-12 23:46 | Lastenhoito 育児
<< Hyvää Äitienpäi... Good Job !! >>