引きこもり中・・・
pomo殿、風邪ダウン4日目。

もう、高熱からは解放されたけど、
今度は喉の痛み、咳、声がほとんど出ない。
(おしゃべりな彼女には、ツライ症状のようだ・・・(笑))

それでも子供。基本は元気。
あれこれ、工作したり、好きなことして遊んでる。


そのくせ、

「アイティ、●●を取って来て!」
「アイティ、△△をやって!」

・・・と、何かと人使いが荒い。


「遊べるぐらいなら、自分でやってよぉ~」

と言うと、

「ワタシ、病気だからねぇ」

と言いながら、急に咳き込む。(笑)


私なんか、胃腸も、喉の痛みも咳もスッキリ治らなくて、
もう1ヶ月近くも体調不良やっちゅーの!

(-__-;)


今日は、Vitoさんに早退していただき、
“看病” を変わってもらい、私は仕事に出かけますっ!
外の空気を吸って、気分をリフレッシュせんとね~。



あ!!
日本はひょっとして、GWの始まり???
みなさん、どこかへお出かけでしょうか??

ではでは、良い週末&連休を~~~♪


PS: 「アイティ、おやつにワッフル作って!」と言われ・・・

c0028104_1659128.jpg

[PR]
by joulupulla | 2012-04-27 17:00 | Lastenhoito 育児
<< 趣味 たこ焼き! >>