ジャパンレールパスの旅 2012
まずは・・・

これぞクレイジーなフィンランドの気候!!
4月だというのに、ドカ雪が降りました。
写真の左端に見えるブランコが、ほとんど埋もれてます。
今週末はイースターホリデーだというのに、
春はいずこへ???

c0028104_17542750.jpg



さてさて、毎回日本に帰省の際には、
ジャパンレールパスというお得なパスを握り締め、
国内旅行を楽しみます。

28300円で1週間、JRに乗り放題!
どんだけ元が取れるんや?というぐらいに、
新幹線に乗りまくりました。(笑)

実は今回は、新潟の友人に会いに行く予定でしたが、
ご家族の急病のため、やむなくキャンセル。
(ホントに残念でしたが、次回にリベンジ~♪)


そこで急遽、行き先変更。

Vitoも私も、今までに行ったことがない県へ・・・

・・・ってことで、コチラに行ってきました。
1泊2日の弾丸ツアーでしたが、ポイントは押さえ、
とっても楽しい、充実した旅になりました。

余りにも有名な観光地なので、多くは語りません。(笑)
写真をご覧くださいませ~~~♪

c0028104_17465737.jpg

c0028104_17472398.jpg

c0028104_17474233.jpg

c0028104_1748636.jpg

c0028104_17483311.jpg

c0028104_1749353.jpg

c0028104_17493111.jpg

c0028104_17495153.jpg

c0028104_1750211.jpg

c0028104_17505028.jpg

c0028104_17512131.jpg




広島の人々・・・皆とても親切だったな~♪
[PR]
by joulupulla | 2012-04-03 18:06 | Japani ニッポン!!
<< Pääsiäinen (Eas... タンペレはまだ冬!! >>