ニッポン、サムイ。
日本に到着して、早くも1週間が過ぎてしまいました。

毎度のことながら、タイトなスケジュールをこなす日々デス。
会いたい人も、行きたい所も、やりたいことも多すぎて・・・
3週間なんか、ぜんぜん足りないよぉ~。


いやぁ~それにしても・・・

関東は寒いがなー!!

Vito氏も私も、こっちに着いた途端に風邪っぴき~。
極寒の国から来たというのに、ど~ゆ~こと?!(苦笑)
薄着の用意しかなかったので、冬服を購入する羽目に。

桜を見るのを、とっても楽しみにしていたのですが、
今回はどうやら無理そうですね。(T_T)


相変わらず・・・といえば、

呑んでます、ポン酒。(笑)


私たちの日本到着を、栃木の旨い酒、「鳳凰美田」
出迎えてくれました。
栃木在住の友人が、私がすぐに呑めるように、と
早々に送ってくれたもの。
しかも、一升瓶でっせ~!!

c0028104_18375239.jpg



私好みのフルーティーで香りも良く、しっかりした味わいのお酒。

でも、「あ~あ、もうすぐ無くなるなぁ・・・」と思ってた矢先に今度は、
新潟在住の友人から、新潟の有名地酒、「久保田」がキターッ!
これまた一升瓶や~ん。
しかも、魚沼米も一緒に~♪♪♪

日本のお米が大好物なpomo殿。
10Kgの米袋見て、興奮してました。(爆)
ええ、彼女は分かるんですよ、美味しいお米の味が。


温かい友人たちのおかげで、心もあったか、お腹もあったか。


さてと。
明日からは、友人の運転で、長野まで遊びに行って来ま~す♪
長野では、Vitoさんにとってサイコーのお楽しみが・・・
また後日UPしますね。
[PR]
by joulupulla | 2012-03-18 19:01 | Japani ニッポン!!
<< もいもい、ニッポン! pomo殿の勇気 >>