わ~い、積もった!
昨夜、ようやく雪が積もりました~。
この冬はじめて見る、白い景色に気分もUP♪
(でもまだ気温は高いので、すぐに解けちゃう気配も・・・)

c0028104_1894752.jpg



明日6日はフィンランドの独立記念日
なんとか雪がこれから増えてくれるといいなぁ。
・・・と言っても、去年のようなドカ雪&マイナス30度ってのは
勘弁してほしいので、ほどほどに、ってことで。(笑)


さて。
今週は、私のお仕事強化月間(?)最後の週。
そして1年で最も、過酷な週の始まりです。

明日は、独立記念日パーティーでの仕事を2件かけ持ち~。
しかも、前日の今日になって、1件のシンガーが代役に変更、
というサプラ~イズ・・・orz
つまり、私が伴奏する曲目も、変わるのです。(汗)
土壇場での変更、この国っつーか、この業種では、
よくある話なので、「またか・・・」と思いつつも、気分だけは
さすがに焦りますな。

は~っ・・・(-_-#)


明日のコンサートx2をはじめ、リハーサルの日々と、
週末は、最大のコンサート、生徒の発表会、pomo殿の
音楽教室の発表会などが見事に重なり、恐ろしいスケジュール。

自分の体調が、なんとかこの1週間、持ってくれるように、
祈るばかりっす。


でも、それが終われば、長いクリスマスホリデーの始まり!
今年は、日本から親友ファミリーが遊びに来てくれます。
友人の娘ちゃんに、ホンモノのJoulupukki(サンタ)を
見せてあげるのが、長年の夢でした。
だから、どうしてもホワイトクリスマスになってほしいのです。


ではまた仕事が落ち着いたら、更新しま~す♪
[PR]
by joulupulla | 2011-12-05 18:13 | Työni 私の仕事
<< ホリデーだぁ! とにかく便利なミルクですからっ!! >>