皆様へお伝えしたい事...
今日で私がこのブログを始めてからちょうど4ヶ月が経ちました。
最初は遠く離れた日本の家族や友人達に私のフィンランド生活を伝える事が
できればと言う思いで始めました。
でも今では日本&世界各地から多くの方々が遊びに来てくださるようになり、
まだお目にかかった事もないにも拘わらず、旧知の友人のように楽しくお話を
させて頂き、ブログは私の生活に無くてはならないものになりました。
そんな温かい素敵な皆様の応援のおかげで、拙い記事ながらもここまで更新し
楽しく頑張ってくる事ができました。本当にありがとうございます!

ところで...
私にも長年の「夢」がありまして、その夢を叶える為に、今現在も一生懸命
走り続けています。
(あ、昨日お話した「居酒屋の夢」ではありませんので、あしからず。(笑))
が、この道、なかなか障害物が多くて...いつも弱音を吐きながら、時には
コケながらもひたすら走っています。
そして、その夢のプロジェクトを優先させる時間がそろそろ必要な時期になりました。
なので、これから暫くの間は少し更新のペースが遅くなり、休刊日が増える事に
なりそうです。
と言っても、急に何かを書きたくなったり、お話したいイベントがあったりした場合は
随時、記事をUPするつもりですし、コメントのチェックもできるだけマメにしたいと
思っていますが、何日間もの沈黙が続いたりコメントへのお返事が遅れてしまう事
もありますが、どうぞお許し下さいね。
でもどうか皆様、それに懲りずにたま~に覗いてやって下さいませ。
決して「閉店」ではありませんので...(笑)
また皆様のブログには出来る限りお邪魔させて頂きたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by joulupulla | 2005-05-07 17:51 | Ajatuksia われ思ふ
<< Tammelantori(タン... 居酒屋の夢 >>