Joulun avaus 2011 (2)
パレードの後は、子供たちに人気のTV番組のショーを見に
中央広場のステージへ。
サンタクロースのインタビューもありました。

c0028104_2233375.jpg

c0028104_22334175.jpg

c0028104_22334751.jpg



サンタクロースを見つめる子供達の目は、キラキラ。
でも実は、私を含め、大人たちも何だか嬉しそうにしてる・・・(笑)
これぞ、クリスマス・マジックね~!!
みんながクリスマスを待っています。



今年の『ミス・光』さんと、pomoっちのツーショット。
優しくて、可愛い方でした~。

c0028104_2234323.jpg




その後、近くのデパートで、「キャンディー・シャワー」
行なわれるというので、pomoっちは大張り切り!
2階のテラスから、どんどん投げられるキャンディー&チョコレート。

しかし・・・あんなに張り切っていたpomoっちは、
顔面にキャンディーの直撃を受け、かなり痛かったらしく
その場で大泣き、そして脱落。

しょ~がない。
ここは母が頑張らねば!!(`□´)クワッ
・・・と、キャンディー争奪カーオスの中、たくさんゲット~♪ 
(つ・・・疲れた・・・(苦笑))

c0028104_22452577.jpg




さて、気がついたら、外はすっかり暗くなり・・・
あちこちの通りのライティングがとてもキレイでした。

c0028104_22341077.jpg

c0028104_22341715.jpg

c0028104_22343067.jpg

c0028104_22344016.jpg

c0028104_22344635.jpg

[PR]
by joulupulla | 2011-11-22 23:05 | Joulu クリスマス
<< 疲れてま~す(>_<) Joulun avaus 20... >>