父の日とマイ・バースデー2011
今年は、なかなか雪が降ってくれませんねぇ。
雪が積もると景色がグーンと明るくなるので、この時期には
心待ちにしてしまいます。

改めて、去年のこの記事を読み返してビックリ。
同じ日に、こんなに雪があったのになぁ~。

今年はド~ンヨリと暗い上に、霧の多いタンペレ。
今日はやっと氷点下に下がってきたので、久しぶりの青空に
ちょっとウレシイです。


さてさて。
14日のマイ・バースデーは、仕事がハードな1日で、
どっぷりと疲れておりましたが、毎年恒例のプレゼントと、
Vito&pomo殿による、微妙なハーモニーでのBDソング合唱に、
朝からシアワセ気分でした。


私が毎年リクエストするのはARABIAのムーミンマグ。
去年からスタートしたこのシリーズは、白と水色が基調で
とっても可愛いのです~。

c0028104_1737264.jpg



そして、父の日だった13日のディナーには、大切に取っておいた
日本のお米とポン酒を堪能。
どんな高級レストランよりも、貴重で豪華なご馳走です。

c0028104_17371922.jpg



pomoっちからVitoさんへの父の日プレゼント。
Eskari(プレスクール)で作ってきたものです。
帽子をかぶったパパの顔カードのアイディアが、さすが~♪
カードの右にあるのは、皮で作った『しおり』です。

c0028104_17371213.jpg


(Vitoさん、朝からウルウルしてましたよ・・・( ̄m ̄*)プププ)









pomoっちが私のために、こんな絵も描いてくれました。
全てのキャラを、サンプルも見ないでサラッと描けるのには
私もビックリ~。
絵心は、Vitoさんに似たよねー。(笑)


c0028104_181660.jpg

[PR]
by joulupulla | 2011-11-15 18:02 | Muut その他いろいろ
<< Joulun avaus 20... Isänpäivä ja... >>