Kuomaのブーツ
pomoっちをはじめ、この国の子供たちがご愛用の
Kuomaの冬用ブーツ。
雪に強い素材で、雪道でも滑りにくく、中がボアなので
と~っても暖かい。


c0028104_3401100.jpg



フィンランドに来てからは、『ファッション』『お洒落』
などの言葉からは、すっかりと縁遠くなった私。
とにかく、機能性重視
暖かくて、冬を乗り越えられる靴や服を選ぶようになりました。


Kuomaには大人用のサイズも売られていて、
前々から、私も欲しいな・・・と思っていました。
なんせ、在フィン9年にもなって、まだ雪道で豪快に
滑って転ぶことがありますから。

(>_<)

で、Kuomaのブーツを試着していると・・・

Vitoが、「え?買うの?(=ダサッ)」みたいな表情やんか。


えええ???
これ、街で履いたら、ダサいんですか?
スリムジーンズで合わせたら、可愛いと思うんですケド・・・


さっそくTwitterで、日本人の友人たちに相談。

すると、みな口を揃えて、「可愛いけどな~!」と・・・

ってことで、本日、自分へ(黒)とpomoっちへ(ピンク)、
購入しちゃいましたー。

( ̄m ̄*)


家に帰って鏡の前で再度試着。

なんかね、足が長く見えるんですよ。
靴底が厚いせいかな?!

暖かくて履き心地満点。

お値段も大人用で4000円ほど。
(スーパーの割引で・・・ね(笑))


あ、私は決してKuomaの回しモンではないっすよ。(笑)


Made in Finlandの歴史あるブーツ。


Vitoにダサいと言われようが、これから愛用しまっせー!!
早く雪が降らないかな~。


★pomoっちに買った色や柄物はこちらのサイトから。
一番最初のピンクのブーツ画像をクリックしてみてね。
どれも、なかなか可愛いっしょ?!
[PR]
by joulupulla | 2011-10-29 03:33 | Suunnittelu デザイン
<< Unikko huone 6歳になりました! >>