今年もまた・・・
来週にお誕生日を控えたpomo殿のために、
Twitterで仲良くしていただいてる、アッポロンさん
素敵な似顔絵をプレゼントしてくださいました。


c0028104_2482220.jpg



昨年いただいた絵も可愛くて、あちこちでアイコンなどに
使わせてもらってますが、今年もまたキュート♪♪♪
pomoっち本人も、大喜びです。

Vitoさんは前回、余りにもの感激で、ウルウルウル・・・と
涙しちゃったぐらいですからね~。
今年もまた嬉しそうに目を細めて、絵を眺めていました。
我が子のために、わざわざこうして似顔絵を描いてくださり
プレゼントしてくださるなんて、本当に感動ですものっ!!


アッポロンさ~ん。
お忙しい中、本当にいつもKiitos paljon !!!
今度タンペレに遊びにきてくださったら、ぜひぜひ
pomoっちに絵を教えてやってくださいね。(笑)



さて、この週末から1週間の秋休み中の、ぷっら家です。
月曜日からは船に乗ってエストニアのタリンへ。
そしてその後は、Vito実家に行って来ます。


またタンペレに戻ってきたら、義理ママ・スウィーツも
UPしますね~。
[PR]
by joulupulla | 2011-10-16 02:52 | Muut その他いろいろ
<< 6歳になりました! Ruska >>