ひとこと、お礼を言わせてください!
昨日から今日にかけて、メールやTwitterを開けてビックリ。
私の病気の記事を読んだという方々から、
本当にたくさんの応援メッセ、DMをいただきました。

皆さんからの温かいお言葉、優しい励ましに、
どれほどの勇気をもらったことか。(泣)


「ぷっらさんが日本のお母さんたちを応援したように、
私は、ぷっらさんを応援し続けます」


と言ってくださったTwitterのお友達・・・


「私にできることがあったら、何でも言って!」
「バセドウ病のこと、これから調べてみるね!」


と言ってくれた、リアル親友たち・・・


「バセドウは治ります」

と言ってくださった医療関係者のフォロワーさん・・・


そしてそして、

「私も同じ病気でしたが、克服しました」


と言う、希望の持てるたくさんのメッセージ。


私の周りには、同じ病気の人が一人も居なかっただけに、
とても心強く、目の前が明るくなりました。


少しずつ、無理をせず、この病気と向き合い、
ゆっくり治療して行きたいと思っています。


皆さんの応援が大きなパワーをくれました。


ホントにホントにKiitos paljon !!!
[PR]
by joulupulla | 2011-06-28 16:37 | Muut その他いろいろ
<< ジャパンレールパスの旅 Juhannus 2011 >>