居酒屋サイコー!
早くも、日本に到着して1週間が過ぎました。

前回の記事でご心配おかけしましたスーツケースは
月曜日に無事に到着し、ホッとしました。


毎日毎日、どこかに行き、誰かと会い・・・
毎日毎日、苦しいほどお腹いっぱい・・・(笑)
でも、こんだけ遊び周っているのに、不思議と疲れない。

そしてやっぱり、日本のグルメは世界一。
選択肢も多いし、特に和食は飽きないもんな~。
白いご飯と納豆だけでも、シアワセになれる。



さてさて。
一昨日は、ミルク支援がご縁で出会った人たちとの
呑み会を楽しんできました。

NHKの番組でも、インタビューで登場していた智美さんと、
そのご主人。
そして私たちの活動をいち早くニュースに取り上げてくださった
産経新聞のゆかこさん。

電話やメールでは、何度もお話させていただいていたけど、
実際にお会いするのは初めて。
でも、何やら昔からのお友達と居るような気分で、とても
リラックスしたひと時を過ごさせていただきました。


お店は、昭和の雰囲気が漂う居酒屋、「登茂恵」
このコテコテ具合に、Vitoは大喜び!


c0028104_18201913.jpg



女将さんがこれまた気さくな方で、その日にしぼったという
レアな日本酒を飲ませてくださいました。


c0028104_1820297.jpg


c0028104_18203381.jpg




旨い酒の肴と日本酒。

そして、話がはずむ、はずむ。
何時間あっても足りないくらい。


Vitoもpomo殿も、とても楽しかったようです。


この素敵な人たちとのご縁・・・
これからも大切にしたいと思っています。
[PR]
by joulupulla | 2011-06-05 18:51 | Japani ニッポン!!
<< 呑んでま~す。 約1年ぶりの・・・ >>