NHK 海外ネットワーク
Tutteli to Japanの活動を、NHK 「海外ネットワーク」
という番組に取り上げていただきました!

放送予定日は・・・

5月14日(土)
18:10~18:42

http://www.nhk.or.jp/worldnet/


上のサイトのメイン写真の中にある
「クリックで切り替わります」の3個の丸。
この真ん中の丸をクリックしてみてくださ~い。



さて、ここからは取材裏話。

ある日のミーティングに、フランスからの取材班が、
わざわざヘルシンキまで来てくださいました。

撮影場所は、リーダー悦ちゃんのお家!
仕事で来られなかった聖子ちゃんと遠方の私以外の
5人のスタッフが集まりました。

ちなみに、私はスカイプにて参加なので、
番組には登場しないと思います。
もしも、悦ちゃんちのパソコンがTVに映ったら、
その中に、私が居ると思ってくださいませ~。

(^_^;)


ミーティング・・・といいつつも、やっぱり
雑談、無駄話が多い私たち。
放送できる部分、あるの?と思わず心配に・・・(笑)

しかも。

みんな子供たち同伴での集合だったので、
そこらじゅうで、小さいのが走るわ、こけるわ、泣くわ。
ついでにpomo殿も、スカイプに乱入してくるし。

(>_<)


取材班の方々もお疲れになったと思います。(汗)


取材終了後、みんなは悦ちゃん特製のカレーや
各自が作って持ち寄ったお料理で、美味しいディナーを
楽しんだのでありました。


食べれなかった聖子ちゃんと私は、くやし涙・・・(T_T)


でもいいの。

夏には、スタッフでのお疲れさま会をしよう!と、
ただ今、楽しいことを計画中なんだも~ん。

w(≧∇≦*)w



またNHKの番組をご覧になられた方は、
感想などをお聞かせいただけると嬉しいです!
[PR]
by joulupulla | 2011-05-11 03:57 | TTJ 被災地ミルク支援
<< Kangasalan Lepo... marimekkoゲット~♪ >>