marimekkoゲット~♪
今日はタンペレ在住日本人のオフ会に、
参加してきました~。

会場はこちら
タンペレにしては珍しくオサレなカフェで
美味しいスウィーツもいっぱ~い!!
そして、今回は「女子会」という名のもと、
子供と旦那から開放され、ひたすら喋る。

( ̄m ̄*)ププッ

カメラを忘れたので画像はありませんが、
とにかく楽しかったっす。
やっぱり日本語を思いっきり喋れるって、最高!



さて~。

ようやくゲットしました!w(≧∇≦*)w


先日の記事でもお話した、marimekkoの
日本支援バッグ。


c0028104_2354226.jpg




フィンランド国内の値段は25ユーロ。
日本では今月20日ごろから発売だそうですが、
実は、日本での販売価格のほうが安いんですよ。
もちろんこれも、被災国では安く売る・・・という
marmiekkoの嬉しい気配り。


レジで並んでいたら、なんと私の後ろにいた
フィン人の女性も、この支援バッグをご購入。
思わず、ありがとう!って言っちゃいました。


Unikkoは、いつ見ても元気になれるデザイン。
「心を一つに」
の文字を見て、改めてじ~んとしてしまいました。
[PR]
by joulupulla | 2011-05-08 00:29 | Suunnittelu デザイン
<< NHK 海外ネットワーク 空へ・・・ >>