日本へ・・・
今日はTutteliミルクのお話ではなく、
と~っても久しぶりの個人ネタです。(笑)


先月から、激しい不整脈に悩まされていた私。
そしてイースターの頃には、頻脈、めまい、頭痛・・・
などが加わり、とってもしんどい日々だったので、
病院で心電図、血液検査をしてもらったものの、
特に異常はなし、と言われる。

そりゃ、そうだ。
病院にいる間は、何故だか不整脈が出なかったもん。

とりあえず今は、お薬を飲みながら経過観察中で、
長引くようなら、心臓の精密検査とのこと。


じゃ、原因が分からないとなると・・・
周りの人々によく言われるのは、

「ストレス性じゃない?」
「日本のことを心配しているからでは?」


・・・と。

まぁ、確かに5月は仕事(コンサート)地獄なので、
仕事のストレスなら大いにあるかもしれないけど。

日本への心配が、自分では気付かぬところで、
心臓にストレスをかけていたんだろうか???



実は3月に日本に飛ぶ予定だった航空券。
5月末の出発に変更しました。


今月、日本に行きます。
今度こそ、行きたい。



日本に着いたら、不整脈も治るかもしれないね。


成田に到着した途端に、泣いてしまいそうだ。
そして今の日本の姿を、しっかりとこの目で見たい。
家族や友人たちの元気な顔も早く見たい。


東北の旨い酒を、いっぱい飲むぞ~。
福島のかりんとう饅頭も、絶対にゲットする~。
pomo殿は、回転寿司に行ったり、お団子を食べたいそうな。
Vito君は、いつもと変わらず日本の地ビールをいっぱい飲む。


それを楽しみに、仕事に頑張ります!







さて本日は・・・


私たち夫婦の9回目の結婚記念日です。

昨日、Twitterで予想したとおり、
Vito君は今朝、完璧に忘れておりました。


私: 「今日、何の日だか、分かる?」

Vito: 「えっと、今日は3日だね!」

私: 「バーカ!(*`Д´)ノ 今日は4日だろ?」


Vito、しばしの沈黙。

「あっ・・・結婚記念日・・・か・・・??(汗)」



ま、私自身、今年は珍しくも覚えていたので、
Vitoをイジメることができたワケですが、
いつもは夫婦そろって忘れてることが多いのです。

( ̄m ̄*)


結婚式の模様は過去記事から♪

「結婚記念日」http://suomi.exblog.jp/1676698/

「結婚式...ココだけの話。」http://suomi.exblog.jp/1692707/
[PR]
by joulupulla | 2011-05-04 16:08 | Japani ニッポン!!
<< 空へ・・・ 全ての人に、ありがとう。 >>