つながり
本日は、吉澤さんが宮城にミルクを届けてくださっているのですが、
2000個のミルクの約半分は、第4便で配送のご協力をしてくださった
TSUNAGARIの勝又さんたちが、仙台に届けてくださいます。

吉澤さんとTSUNAGARIさんは、今までに何のつながりもなかったのに、
今回のミルクの配送で、つながりました。(笑)

c0028104_16443964.jpg



私がこのミルクプロジェクトに関わりながら強く感じたのは、
人と人とのつながりの大切さ。

こうして人の輪が広がって行き、ご縁あって出会えた人たちからの、
心温かい善意の、そして強力なサポートがなければ、
私たちの活動は、ここまで進めていなかった、と思います。


そして、このブログをいつもご贔屓にしてくださる皆さん、
Twitterで応援してくださる皆さん、
この人たちの存在&サポートも、本当に大きな力となりました。


今回、私たちがつながることができた人たちとは、
このプロジェクトが終わったあとも、ずっとずっと、ず~っと、
つながっていたいです。

(o^∇^o)ノ 


さて、私たちの最終便となる第6便は、来週前半ぐらいには
出荷できる予定です。
大船渡市に届きますよ~♪


で・・・

フィンランドは22日~25日までイースターホリデーです。
私は今日から、Vito実家に行ってきます。
義理ママの作る、今年のイースターケーキは、どんなのかな~。

楽しみ~~~w(≧∇≦*)w
[PR]
by joulupulla | 2011-04-21 17:04 | TTJ 被災地ミルク支援
<< 最終便 宮城へ、出発! >>