宮城へ、出発!
19日に成田に到着した第5便のミルクたち。

昨日、鈴与株式会社さまのおかげで通関が切れました。
そして先ほど、第1便からとてもお世話になっており、
今回も配送を引き受けてくださる、㈱吉澤企画の吉澤社長から
写真と共に、ご報告のメールをいただきました!

「先ほど成田空港でミルクを受け取りました。
今回もまた、ミルクの箱一つ一つに書き込まれたメッセージに感動しました。
大切に運びます。
他の物資とともに今晩12時出発です。
お届けしたら、またご報告しますね!」


c0028104_1833536.jpg

c0028104_1834063.jpg



皆さん、なんでこんなに温かいんだろう・・・(T_T)
私たちの活動を、日本側でサポートしてくださった皆さん、
お一人お一人にお会いして、お礼を申し上げたい気持ちで
いっぱいです。


吉澤さんの車は、深夜、宮城県へ向けて走ります。

栗原市、東松島市、気仙沼市、仙台市の赤ちゃん、
待っててね!!!
[PR]
by joulupulla | 2011-04-20 18:46 | TTJ 被災地ミルク支援
<< つながり 69600個のミルク >>