「ほっ」と。キャンペーン
母ちゃん、ありがとよぉ~。
日本から小包が届きました。
3月に体調を崩した私はそれ以来、食欲が減退し随分と痩せてしまったのですが
それを知っている母が、日本の私の好きなものを送ってくれました。
国際郵便は送料がとても高くつくので、軽いものを少しでいいからと言ったのに
母はあれもこれも...と用意してくれて、結局到着した荷物は10kg!
全てが食料品です。

小包の箱を開ける時の私はまるで子供がサンタクロースからのプレゼントを開ける
ようなシアワセ気分♪
何が入ってるかワクワク、珍しいものを見つけたら絶叫...本当に嬉しかった!
フルーチェを始め、インスタントの葛餅やシフォンケーキの素もありました。
(これなら失敗しないぞぉー!!)
旦那様の好物、カレーうどんもラーメンも!これから暫くは日本の味を楽しめま~す。
c0028104_1446734.jpg

それにしても、、、この荷物、一応税関で開けられたようなんですが、この不思議な
食料品の山に、税関のフィン人達はどのように思ったのだろうか。

あ~、親って本当にありがたいですね...
[PR]
by joulupulla | 2005-04-27 14:57 | Perheeni 私の家族
<< フィンランド人なのにスウェーデ... Vappu (May Day) >>