スタッフ紹介!
本日は改めまして、「Tutteli to Japan」のスタッフ
(フィンランド在住の日本人女子、7名のグループ)
につきまして、ワタクシの独断と偏見で、
ちょびっとご紹介をさせていただきますね♪


★悦ちゃん
Tutteli to Japanのリーダー。
2児の母。
見た目も喋り方も、おっとり美人なのに、実は驚くべき行動力の持ち主。
リーダーの「絶対にあきらめない精神」のおかげで、この活動が成り立つ。


★聖子ちゃん
1児の母。
悦ちゃんと共に、フィンランド側での様々な手配、交渉に尽力し、
Tutteli、フィンエアの協力を取り付けた。
先日の「スーパーニュース」でも、写真で登場♪


★めぐみちゃん
3児の母。
悦ちゃん、聖子ちゃんと共に、Tutteli to Japanの立ち上げメンバー。
フィンエアの無償協力は、この人の尽力なしではあり得なかった。
フィンランドではクラシックのピアニストとして活躍中。


★ふみちゃん
花の独身、婚活中!
スタッフでは一番若くて、一番のしっかり者。
あちこちのオーケストラで活躍する、美人ホルン奏者。
ふみちゃんのブログ⇒http://superfumifumi.blog62.fc2.com/


★さゆりちゃん
3児の母。
自称「人見知り」らしいが、実はオモシロ系キャラ。
ややこしい案件の対応をも積極的に担当してくれる、ありがた~い存在。
メールの山を整理整頓させたら、天下一品。


★macoちゃん
1児の母。
私とは、かれこれ5年ほど前からのお友達。
福島出身なので、この活動への想いはとびきり熱い。
macoちゃんのブログ⇒http://macomotion.blog36.fc2.com/



私がこの活動で、一番、自慢したいこと・・・
それは、私たち7人の団結力と信頼関係。
ものの考え方、感じ方が、不思議なぐらいに一致しているため、
何を決めるにも、考えるにも、あっという間に話がまとまる。

この女子たちと一緒に活動できたことは
私にとって、一生の財産だと思っています。
[PR]
by joulupulla | 2011-04-11 06:36 | TTJ 被災地ミルク支援
<< 第4便報告、そして第5便に向け... 優真くん&里緒ちゃん、ありがとう♪ >>