優真くん&里緒ちゃん、ありがとう♪
昨日のフジテレビ 「スーパーニュース」で、
Tutteliミルクを、ゴクゴクと一気飲みしてくれた、
優真くんと里緒ちゃんのパパママ、遠藤ご夫妻から、
本日、スタッフ宛てに、とても心温まるメールを
いただきました。

スタッフみんな、大感激!!!
涙なしでは読めませんでした。
そして、とてもとても励まされました。
そのメールを、皆さんにもご紹介させていただきますね。
(掲載許可をいただいております)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

はじめまして。8日フジテレビスーパーニュースで、
会津若松市の体育館からフィンランドミルクを子供達に頂きました
南相馬市原町区の遠藤一家です。
1歳と2歳の子供達は、まだミルクを飲む状態での避難生活を
余儀なくされました。
今回、フィンランドミルクの活動を初めて知ることができ、
またそのミルクを子供達に頂きありがとうございました。
地震後、断水になりミネラルウォーターも手に入らない日々、
原発圏内ということで物資も滞った地区…
その中で調乳済みのミルクがあれば
小さな赤ちゃんがいる家庭は本当に助かっただろうと感じます。
避難した今でも水への不安が拭えない今、とても助かりました。
テレビ放映後も知り合いから連絡があり、
日本にもこんなミルクがあればいいのにと口にしていました。
竹本さんをはじめ…この活動をしていただいてるお母さん方に感謝です。
どこにお礼を言えばわからず、こちらにメールをさせて頂きました。
これから避難生活がいつまで続くかわからない不安の中、
皆様のあたたい支援が本当に身にしみました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


優真くん&里緒ちゃん、ミルク飲んでくれて、ありがとね♪
遠藤ご夫妻も、本当にありがとうございました。
子供たちが安心して、平和で楽しく暮らせる日々が
1日でも早く戻ってくることを、心からお祈りしています。
そしてどうぞ、お身体ご自愛くださいませ!!
[PR]
by joulupulla | 2011-04-09 20:22 | TTJ 被災地ミルク支援
<< スタッフ紹介! 「スーパーニュース」で・・・ >>