今後のこと・・・
民主党・ツルネン議員事務所のご協力により、
第3便のミルクちゃんたちは、福島県飯舘村へと
到着いたしました。

詳細は、こちらから!⇒ 「日刊ツルネン」


また第4便は、ブライオンズ株式会社の金宮社長と、
そのご友人たちのご協力のもと、被災地へと向かっています。


本当にありがとうございました。



さてさて。

当初、私たちの活動は、募金の口座残高と相談しながら、
「第4便まで出せれば終わりだね・・・」
と話しておりました。

たくさんの善意のおかげで成り立つTutteliプロジェクト。
でも、いつまでそのご厚意に甘えていて良いのかも
正直、気になるところです。


ところが、募金をすでに終了しているにも拘わらず、
いまだボチボチと増えていく残高・・・w( ̄o ̄)w


なので、あともう少しだけ、この活動を継続しよう!!
ということになりました。


私たちも最後まで頑張ります。
皆さんも引き続き、応援していただけましたら嬉しいです♪



で・・・

今後の便については、詳細はまだ決まっていません。
(出せるのは、確実よん♪)


というのも・・・


実は・・・


ほとんどのスタッフや、その家族がダウンしておりましてね。

(- -;)



ここだけの話ですが。
これは、先日のミーティングの時に、あるスタッフからの
インフルエンザ菌が、全員に拡散されたと思われ。


Twitterも驚く、拡散力!!


(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



・・・って、笑いごっちゃない。


幸い、スカイプ参加だった私には感染しませんでしたが、
そういう私も少々、睡眠不足が影響しはじめております。

おばちゃんはね、無理が効かないのよ。

(^_^;)



ということで、ちょこっとだけ、スタッフも休憩時間をいただき、
そして、しっかりとパワー充電が出来ましたら、
また次のミルク部隊を派遣したいと思っています。


Twitterなどでの、皆さんからの温かい励ましのお言葉に、
本当にたくさんの元気をもらっています。


いつも、ありがとう!!!(o^∇^o)ノ 
[PR]
by joulupulla | 2011-04-08 17:29 | TTJ 被災地ミルク支援
<< 「スーパーニュース」で・・・ メッセージ >>