いつか、フィンエアに乗って・・・
石巻から、嬉しいニュースが届きました。

赤ちゃんたちが、ミルクをとても喜んでくれていること、
牛乳が無いので、2歳児ちゃんにも飲んでもらったら、
「美味しい~♪」と言ってくれたこと、
そして、調整済みで安心して飲めるミルクは、
手間がかからず助かります、とのママたちの声!!!


c0028104_751014.jpg


あああ・・・なんて可愛い~!!!
飲んでくれて、ありがとね♪
(写真掲載許可をいただいております)


詳しくは、日本サイドであれこれ奔走していただいてる、
Blytheさんのブログを、ぜひぜひご覧ください。


赤ちゃんたちを救えるだけじゃなく、避難所で育児をしながら
精神的にも肉体的にも疲れているであろうママさんたちが、
ほんの少しでもラクになってくれたら、これほど嬉しいことはない。

ママが元気だからこそ、子供たちも元気でいられるんだもんね。
そして、子供たちの笑顔が、ママに勇気を与える・・・



さてさて、話し変わって。
本日、スタッフみんなで話していたこと。

「このプロジェクト、フィンエア(フィンランド航空)のご好意がなかったら
実現していなかったよね・・・」



ホント、そうなんです。

フィンエアが無償で運んでくれるという大きな支援があったからこそ、
諦めずに前に進めた!とリーダーは言っていました。
そして、今、第二便の空輸も快く引き受けてくれています。


c0028104_555115.jpg

(フィンエアのサイトより拝借)



そのフィンエアのニュースリリースが発行されました。

Tutteli to Japanのことを取り上げてくれています。


ぜひ見て見て~♪ ⇒ http://bit.ly/dGUb8q



フィンエアの関係者の皆さん!!
本当にありがとうございます。Kiitos paljon !!


これからも、フィンエアにいっぱい乗りまっせー。(笑)




そして・・・


いつの日か・・・


石巻の赤ちゃんたちが、フィンエアに乗って、
フィンランドに遊びに来てくれたら、おばちゃんは嬉しいな。
[PR]
by joulupulla | 2011-03-31 06:14 | TTJ 被災地ミルク支援
<< 日本赤十字に届け!! あれこれ、ご報告 >>