あれこれ、ご報告
石巻の赤ちゃんたちにミルクが届いて、1日が経つ。

美味しい~って、いっぱい飲んでくれてるかな~?
・・・なんて想像するだけで、ニヤニヤしてしまいます。

( ̄m ̄*)


本日は色々とご報告事項。


1) 募金の受付は一旦、終了させていただくことになりました。

もうね、すごいんです。
日本からもフィンランドからも、皆さんの愛のこもった
た~くさんの募金お申し出のメールが・・・
本当にありがたくて、スタッフみんなでジーン。(ρ_;)

でも、おかげさまで、私たちが送る目標としている個数の
ミルクを購入するだけの費用が、充分に集まりました。

その先は、私たちの活動を更に継続するのか、
再度、募金を集めて頑張るのか?は、まだ決めていません。

それまでに、なんとか政府や企業に動いて欲しい。
それが私たちの切実な願いです。


2) 到着済み第一便の会計報告。

皆さんからの寄付合計: 2106 EUR。
Tutteli購入代金: 1571,04 EUR。
(200ml X 1000個、500ml X 1000個)

その残金に、またまた皆さんの善意のお金が増え続け、
今では、あと8000個ほど送れるぐらいに貯まりました。

その他の経費?
全くかかっておりませんですよ。
純粋にミルク代のみ!です。

ミルクの箱に貼る、日本語説明ステッカーも、
工場から空港への配送も、フィンエアの空輸代も、
通関業務も、被災地までの運送も・・・全て無償。

これだけ多くの皆さんの愛と善意によって繋がった
フィンランドと日本!!!

マジ、感動~~~(T_T)


3) すでにご存知かとは思いますが・・・
昨日、産経ニュースの記事になりました。


【ツイッターが運んだミルク フィンランドから被災乳児支援】
- MSN産経ニュース http://t.co/gt6z0Uz

記者の日野さんが、とても的確な記事にしてくださいました。
(日野さんはかなりの熱血記者さんで、素敵な女性です!)


おかげで、その反響がスゴイっす・・・(^_^;)

本当にありがとうございます。


こちらで、Tutteli to Japanのメールアカウントを
公表してからは、毎日、ホントにた~~~くさんのメールを
いただいています。
心温かい募金のお申し出、そして、励ましのメッセージ。
世界中から・・・です。

7人のスタッフで、そのお返事を書かせていただいてますが
それでもなかなか追いつかなくて・・・m(_ _;)m
すぐにお返事を差し上げられないこともありますが、
どうぞご了承いただけましたら幸いです。


4) ブロ友さんからいただいた癒しの応援イラスト!


夢アブさんが、私たちのプロジェクトのために、
こんなに癒されるイラストを描いてくださいました。
(プロでっせ!!)
もう・・・みんなで大感激!涙、涙の私でした。

c0028104_17373732.jpg



優しい気持ち。

今、私たちの活動を応援してくださってる人たち全ての
優しいお気持ちが、このイラストに凝縮されてるような
気がします。


夢アブさん、改めてありがとうございます!!




============================

他のスタッフたちのブログも、ぜひご覧あれ~♪

★ふみちゃんのブログ
http://superfumifumi.blog62.fc2.com/

★macoちゃんのブログ
http://macomotion.blog36.fc2.com/
[PR]
by joulupulla | 2011-03-30 17:50 | TTJ 被災地ミルク支援
<< いつか、フィンエアに乗って・・・ 赤ちゃんに、届いた!!! >>