フィンランド⇒ニッポン
フィンランドのミルクたちは無事、日本に到着しております。
そして、来週の月曜日には、石巻へ届くことになりました。

詳しくは、今回、日本サイドで奔走してくださった
この方のブログをぜひぜひ、ご覧くださ~い♪
(日本にちゃんと到着した!という証拠写真もありまっせー(笑))


さて。

TuttelitoJapanのスタッフ2人がTutteliの工場に
ミルクを引き取りに行った時の画像はこちら♪

c0028104_651127.jpg


c0028104_6504679.jpg




なんと、空港までの配送も、工場の方が無料で
引き受けてくれたそうで、
たくさんの、本当にたくさんの善意が集まり、結束し、
ミルクを確実に日本に届けることができました。


石巻の赤ちゃんたち!
もうすぐだよ~待っててね~~w(≧∇≦*)w
[PR]
by joulupulla | 2011-03-27 07:09 | TTJ 被災地ミルク支援
<< 続・ニッポン政府に届け! ミルクたち、空の旅。 >>