たまごマン、その後・・・
以前、お話しした、フィンランドで人気絶頂中の
Munamies(たまごマン)

≪前記事はこちら


やっぱり予想通り、優勝しました~♪

そして今や、あちこちの番組やイベントに
引っ張りだこのようです。
(この姿での営業は、大変そうだ!)

c0028104_21452618.jpg



特に、子供たちや女性に人気が高く、
pomo殿もワタクシも、
たまごマンが、いつタンペレにやって来るのか?
と、心待ちにしています。


世の中のブームにすっかり乗り、
企業の戦略にも、見事にハマり、
ファンとしては、ついつい、こんなグッズまで
ネット通販で買ってしまいました・・・(^_^;)

c0028104_2145355.jpg




PIENI MUNA, ISO SIELU !!

小さなたまご、大きな心(魂)

が、たまごマンのキャッチフレーズです。





ちなみに、我が家のたまごマンは・・・(>_<)

c0028104_2145584.jpg

[PR]
by joulupulla | 2011-03-09 22:05 | Suomi フィンランド!!
<< PIENI JAPANI, I... そろそろ・・・ >>