そろそろ・・・
春が少しずつ近づいてきたかな?と思えるような
気温になってきました。
本日も快晴。そして気温は、たったマイナス1度♪
とても過ごしやすいです。

数週間前の、あの地獄のマイナス20度の日々が、
信じられないっすね。

今年は去年に引き続き、ドカ雪の冬でした。

我が家の裏庭に、以前、Vitoがこんなモノを作ったのに、
その後の雪で、すっかり埋もれておりました。


なので、父娘で、発掘作業開始!!( ̄m ̄*)


しかし、pomo殿まで埋もれてます。
c0028104_18584318.jpg



助けて~。
c0028104_18585242.jpg



あ、落ちた!
c0028104_18585962.jpg



掘り起こせ~♪
c0028104_1859106.jpg



出たっ!!
c0028104_18591593.jpg



ついでにブランコも埋もれてます。
除雪車が積み上げた雪で、大きな山も。
それも、滑り台にして遊べます♪

c0028104_185921100.jpg




そろそろ、雪にも飽きてきたなぁ・・・
早く桜が見たいです。


w(≧∇≦*)w
[PR]
by joulupulla | 2011-03-05 19:07 | Suomi フィンランド!!
<< たまごマン、その後・・・ 勝つこと、負けること >>