冬休みだ~!
Jippii !! (o^∇^o)ノ
今日から私の長~い冬休みが始まりました。 

昨夜、今シーズン最後かつ最大のコンサートが無事終了。
この1週間は、毎日3時間ぶっ通しのリハーサルが続き、
またある日は、そのリハーサルの後に、別のクリスマスコンサートに
ハシゴしたり・・・と、さすがの私もグッタリ。(>_<)
今日もまだ腰が痛いっす・・・

毎回、コンサートの準備中は、たくさんの曲を抱えながら、
あれこれとストレスも溜まりがち。
でも、コンサート終了後のシンガーたちの満足そうな声や、
観客からの評判を耳にすると、ああ~頑張って良かったな・・・と、
しみじみ思うのであります。


ところで、コンサートではよく、シンガーやお客さんたちから
嬉しい~『いただきもの』があるのですが、最近は
私の職場で顔なじみになっているpomo殿にまで、
プレゼントをいただくことが多くなりました。

なので、私が帰宅するドアの音を聞くと、
「おかえり~!」よりも先に、
「おみやげは?」
と、叫びながら、期待マンマンで走り寄ってくるpomoっち・・・(^^ゞ
昨日もたくさんの、“おみやげ”に嬉しそうな彼女でした。



さて。
この週末は、Vito君がまたまた凝ったモノを作りましたよっ!

良かったら、覗いてやってくださいませ~♪
http://vitofin.exblog.jp/15154446/



師走になったと思ったら、あっという間に今月も中盤。
クリスマスまで、2週間を切りましたね。
今週は、タンペレのJoulutori(クリスマスマーケット)にでも、
出かけようかな~?!
[PR]
by joulupulla | 2010-12-14 02:05 | Hommat 夫の手作り
<< クリスマスコンサート Vito君、デビューか?! >>