父の日とマイ・バースデー
本日のフィンランドは、父の日ですっ!

そして、私の17回目のお誕・・・

(。_°☆\(- - ) バシっ!


ま、ここまで歳取ると、自分が何歳になったのか分かりません。(笑)

でも、私が元気で、シアワセな日々を過ごせていること、
生んで育ててくれた両親に心から感謝です。m(_ _)m



今日は雪がまた積もって、明るい景色がウレシイ♪

c0028104_17344560.jpg




朝起きたら、pomo殿は大忙し!!(。・ε・。)
まずは、Vito君に「父の日ありがとう」のカードと歌を、
そして、私への「ハッピーバースデー」の歌とプレゼントを・・・


プレゼントは、毎年、私が誕生日にリクエストする、
ムーミンのクリスマスマグをもらいましたよ~。w(≧∇≦*)w

2010年デザインは、コレ~♪

c0028104_17345464.jpg

c0028104_1735116.jpg




昨夜は、前祝で久しぶりの外食に出かけました。
落ち着けるお店で、ビールとお料理が美味しかった~!

そして今宵は・・・
日本から大切に持って帰って来た日本酒を開ける予定です。

うう~~楽しみ!!( ̄m ̄*)
[PR]
by joulupulla | 2010-11-14 17:49 | Muut その他いろいろ
<< またSnowman・・・  (... pomo殿へのステキなプレゼント >>