Iloista Syntymäpäivää !!
10月19日はpomo殿の5歳のバースデー♪


週末にはバースデーパーティーの為、
Vito君実家に行ってきました。

パーティーにはいつものごとく、
親戚やpomo殿のゴッドペアレンツたちなどが、
たくさんのプレゼントと共に、お祝いにかけつけてくれました。


pomo殿のバースデー・・・と言えば、
未だに語り継がれている(?)、2年前のバービーケーキ!!

あれにまさるバースデーケーキはあるのか?
と思いきや、今年も義理ママは張り切ってくれましたよ~。


・・・と、メインのケーキは後ほどご紹介するとして(笑)



まずは、塩もの系から~。


≪奥≫サーモンとお米のパイ
≪手前≫キノコとベーコンのタルト


c0028104_37496.jpg



カルヤランピーラッカと卵バター

c0028104_371580.jpg



フルーツとチーズ盛り合わせ

c0028104_38439.jpg




では、スウィーツ行きま~す。


リンゴのケーキ

c0028104_373837.jpg




クッキー3種

c0028104_372642.jpg



あああ・・・ダラスプッラもあったのにぃ。
写真撮るの忘れた・・・orz









さて。今年のテーマは・・・


「Princess」


なのでバースデーケーキも、こんなお城になりました!


c0028104_375217.jpg

c0028104_375891.jpg





あ・・・
主役のプリンセスの登場を忘れておりました。(^^ゞ


c0028104_3205243.jpg

c0028104_3204647.jpg






c0028104_34429100.jpg
5本のロウソクも上手に吹き消し、
お城ケーキにナイフを入れるのも
ドッキドキ・・・










ケーキもどれもこれも美味しくて、お腹いっぱい!
そしてワイワイと賑やかで楽しいパーティーに、
プリンセスも大変ご満足の様子でした~♪
[PR]
by joulupulla | 2010-10-19 03:51 | Lastenhoito 育児
<< フィンランド語学習のために・・・ その後・・・ >>