私の10月
今日は2010年10月10日10時10分の瞬間がありましたね。
日本よりは6時間遅れですが、Twitterでは記念のつぶやきを
残しておりました。


さてさて、先日。
pomo殿の、溜まりたまったビデオの山を整理してたら、
生後7~8ヶ月頃の、笑える動画を発見!→ こちら



なんだか・・・


入れ歯を取って、ご飯食べてる爺さんみたい。

( ̄m ̄*)ププッ



そんなpomo殿も、今月には5歳になります。


早いな~。
ついこの間、痛い思いをして産んだと思ったのに。(笑)
私にとっての10月は、人生最高、最大の経験をした、大切な月。


私が超・高齢初産ママのせいで、pomoっちには
きょうだいを作ってやれなかったのが残念だけど・・・

きょうだい100人分にも負けないぐらいの大きな愛で、
IsiとÄitiは、いつも、どこでも、アナタを守っているからね!


来週末の、pomo殿のお誕生日パーティーが楽しみです。
今年の義理ママのケーキ、どんなのかな~♪

w(≧∇≦*)w
[PR]
by joulupulla | 2010-10-10 19:27 | Lastenhoito 育児
<< ドライ・トマトの作り方 また、この季節がやってきた! >>