困ったなぁ・・・
火曜日から高熱でダウンしていたpomo殿、
やっと今日は熱も下がり、少しずつ元気になってきました。
Twitterのほうで、ご心配いただいた皆さん、
ありがとうございました~。m(_ _)m


さて、そのpomo殿ですが・・・
今年のクリスマスにJoulupukki(サンタクロース)から欲しいものが
早くも決まったそうです。


「空を飛べる羽」



w( ̄o ̄)w オーマイ!



ほら、妖精ちゃんたちが背中につけてる羽です。
キラリ~ンと振れば、欲しいものが何でも出てくる魔法の棒もつけて。

持ってるんですよ、こんなの↓。

c0028104_18295546.jpg



でも、これはオモチャだから、本当に飛べない!とpomo殿、主張。


とりあえず、彼女には真実の説明を試みました。


私: 「あのね、人間はお空を飛べないのよ。アニメに出てくる妖精ちゃんたちは
    人間じゃないの。」

po: 「でも、蝶々さんや、鳥さんはお空を飛べるじゃない。」

私: 「うん、でも人間は無理なの。ま、大きくなったら、スカイダイビングでなら
    飛べるかもよ?!」

po: 「イヤだ!pomoちゃんはぜーったい、羽が欲しい!!(泣)」




あ~あ、マジ泣きだよ・・・(>_<)


そりゃ、私だって空を飛びたいわよ~。
高い航空券買わなくても、日本にビューンと飛んで行ける。
ドラえもんの竹コプターでもいいよね。



さらにもう1つ、pomo殿が欲しいものがありました。
これまた最強。


po: 「あのね、pomoちゃんが中に入れるテレビが欲しいの。」


ん?


po: 「テレビの中に入って、アンパンマンと遊んで、また外に出てくるの。」



ひぇぇ・・・il||li▄█▀█●il||li


貞子ぢゃないんだからよぉ~。



今までのクリスマスは、ごくフツーの、現実的なオモチャを欲しがったpomo殿。
なのに、今年はまるで夢見る少女・・・



さぁさぁ、どうする!サンタクロース!!( ̄m ̄*)
[PR]
by joulupulla | 2010-09-17 18:36 | Lastenhoito 育児
<< クッキー作りは楽しい! 最近お気に入りのミュージシャン >>